社会の空白

……ようこそ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪戦苦闘σ^_^;

昨夜、実況動画第2弾を録画したんですが、3つに分けて録画した内の最後の1つのデータが、何故か消えているという事件発生!これはなかなかの痛手……( ゚д゚)AVmedia(綴りあってないかも)の単体録画モードで録画しています。PC録画モードが何故かうまくいかな…

ハードメイクに挑戦💄

食事に行くことになったんですが、もうすぐHalloweenということでハード目なメイクに挑戦。なかなかうまくいったので自己満足ですw

ゲーム実況始めました。

見事に面白くもなんともないwwwですが、これからどんどん挑戦していこうと思います(⌒-⌒; )つべです↓http://youtu.be/J-f_Aa4gPrw

最近の作品・31

今回かなり大量です(; ^ω^) 久々ですからね。 ネット環境が復活して良かった……ハァ・・(;-ω-) 【創作】「創作log2」イラスト/†raven† [pixiv] 【落描き】「版権・創作log」イラスト/†raven† [pixiv] 【SoundHorizon】「シュレディンガーの猫」イラスト/†ra…

敗者は最下層を生き。

みんな、然も当然のようにどの大学に行くだの、どこに就職するだなどと楽しそうに話している。何故みんな、そんなにも輝かしい未来を持っているのか……。私は決してその世界には入れない。大した努力もしていない自分には、同然の報いだろう。適当に生きてき…

無題

優しくされることを苦痛に感じる自分は、なんて罪深い人間なのだろうか。何故みんな、自分を「人間」として見てくれようとするのか……。それを辛いと思う自分は、なんて恥知らずなのだろうか。永遠なんてものはありはしないのに、何故、奥底でそれを願うのか………

愚かな機械人形

自分は今、何のために生きているのか?自分は生きていてもいいのか?わからなくなる時がある。私はきっと頭が可笑しいのだろう。狂っているとさえ思う時がある。長い、夢を見ていた。自分は好かれているのだと、勝手な思い上がりをしていた。愚かだ。私はた…