社会の空白

……ようこそ。

Twitterより抜粋

仕事中に「これが自分の人生の終着点で、これから先この日常を繰り返すのか」と思ったらなんか気が遠くなってきた。


絵を描くことも今では苦痛になってきてるし、

何を目標にして、何を楽しみにして生きて良いのかわからなくなった。


なんの努力もしてないから自業自得だけどね。


今の仕事も、かなり前に元友達(だと思ってた人)に

「誰でも出来る仕事だよね」と馬鹿にされたしね。


まぁ、皿洗いと雑用だから仕方ないけど。


資格も無いし、学もないし、脳もない。

自分から「絵」を取ったらなんにもないやwww


気がつけば人間の最下層。

恐らく人権も無いだろう。


監視下に置かれ、決められたルールに従い、

最低限の義務を果たし、保証のない生活を確立させる。


それが楽をして生きてきた奴の末路。

そう、自分だよ。


もう誰にも顔向けできないから、

同窓会なんかがあっても絶対に行かないと

決めてあります。


かつての友人達の中で、大学にも行けず(知能の面で)、

就職もできず、こんな生活をしているのは

自分だけだと思うので。


今後誰にも会わないし、誰にも会えない。


クソみたいな人生だったよ。


f:id:r90908641:20161104062441j:plain