社会の空白

……ようこそ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012

今年ももう終わりですね。 なんだかあっという間ですが、来年も頑張りたいところです\(*⌒0⌒)♪

聖夜は平日

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 昨日透明水彩とブレイブリーデフォルトが届きました(*^^*) はぁ、クリスマスというのにうちの親がグズグズ五月蝿い… これだから更年期障害は。 茶番はさて置き、透明水彩使いましたよ。いや~感動した! 絵の具とは比べようもないほ…

大人買い

明日はクリスマスイヴですね(´∇`)<Merry☆Christmas 先ほど私は、A○azonで自分へのクリスマスプレデントを購入しました。 今年最後に新しいことを始めようと透明水彩108色セットと筆を、 それと、前から気になっていたブレイブリーデフォルト(3DSソフト…

本格的に

冬です☃ 期末試験も終わりましたし、久々落書きでもするかぬ~ん(n‘∀‘)η はっ! 衝動に従ったらえらいことになった。 まぁ、冬ですしね。

不可抗力

もしも自分が強い人間なら…そんなことを思うことが、最近ありました(m´・ω・`)m 社会って難しいですよね… 下っ端は何もできない、とても非力なんです。

2012

今年も残すところあと僅かですね。 年賀状の作成が終了したので一安心(^O^) 久々に油絵でも書こうと思ったのですが、忙しくて断念。 来週の休日辺りできるといいな。

ヤフ~ヽ(・∀・)ノ

聞いてください! 勉強をしないことで有名な(笑)ravenが、漢字検定準二級に合格しました!!! やったね! 少しは真面目に勉強したかいがあった… 前回落ちたんで(´・ω・`)

真冬の海へ!

某動画サイトで、崖の上からダイブしているのを見て自分も飛んでみたのが2日前。 世紀の大ジャンプ!(`・ω・´) なかなかいい画じゃないですか? ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

とび森開始20日

村長ライフ20日が経過しました(´∀`) 何やら様々なバグが起きてるみたいで、データ喪失事件も何件か… 怖くて友人と通信できないのは残念です が 今日も元気に仕事します! 友人の妹が、住人と会話をしてる時フリーズし、1時間分のデータが水の泡になったんだ…

年賀状

年賀状イラスト完成!

あの頃は…

私は今、ワコムのペンタブレットを使っていて、価格は約3万だった。 本当はもっと大きいのが欲しかったのだが、某家電製品店にはそれ以上大きいのがなかったのでそれを購入(@_@;) ですが、最近その店に、恐らくワコムだと思われペンタブレットが新発売さ…

年賀状☃

イベントイラストは早めに…それがraven(レイヴン)のモットーのようなものです。 年賀状となると一ヶ月前行動が基本! なのでそろそろ描き始めないといけない、来年はへび年だそうですね。

最初の記事なので何を書こうか… それはさて置きそろそろクリスマスですな(*゚∀゚*) 皆さんプレゼントはもうお決まりですか? うちにはそんなものありませんが… 3DS LL?ゲームソフト?アニメDVD・BD?欲しいものはたくさんありますよね。 私が欲しいのは 薄い…