社会の空白

……ようこそ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

殺せんせー

昔「魔人探偵脳噛ネウロ」を読んでいたのですが、当時はお小遣いもろくになく、 完結手前で買えなくなり、単個本は前の家に置いたまま引っ越してしまいました。 あれから3年ほど経ちますが、再びネウロを買おうにも書店にはなく… そんな中、Amazonで松井優…

最近の作品・紹介3

小説のオリキャラ達。 自作小説「樹海の中にある城」↓ http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=18090366&_ck_=1

‐駆け巡る感動‐ルクセンダルク紀行

待ちに待った「LinkedHorizon ルクセンダルク紀行」取りに行ってきました! そして今日、ワクワクしながら開封((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 今回、初めてRevoさんの映像作品をBlu-rayで購入したのですが…ナニコレスゴイ。 画質の良さに思わず口がポカーン(゜д゜) …

最近の作品・紹介2

最近の作品・紹介1

神の慈悲を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!

花粉症がひどいです、はい_| ̄|○ 鼻は滝と化し、目は燃える(痒い的な意味で)。お絵かき中であろうが仕事中であろうがはたまた同人誌でニヤニヤちy………ハンドタオルが離せない。 暖かくなったのは嬉しいですが、ravenにとってこの季節はまさに試練。とりわけ…

さよならは、言わない。

2日前にうっかり、学校を卒業しましたw 学生生活に終止符がうたれたわけですが、嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです。 でも、友人に会えないのはやっぱり悲しいですね゚(゚´Д`゚)゚ 近々遊ぼうね! 卒業式はみんな黒い服を着ていたのですが、自分は…