社会の空白

……ようこそ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇の結末を左←→右すると予想される 《因子》を【否定】する物語----。

“ 眠れない日々の…せめてもの慰めに…《主》が残した?物語の中から→異なる可能性を→探してみよう…終わらない日々の…せめてもの道連れに… 《主》が紡いだ?この悲劇の中から→幸福な結末を→導いてみよう… ”SoundHorizon 9th storyCD「Nein」聴きました!悲劇の結…

SoundHorizon 9th storyCD「Nein」 本日発売。

遂に本日発売です、SoundHorizon 9th storyCD「Nein」。完全数量限定デラックス盤2CD+Blu-ray+特製グッズ封入10,800円……なんと言う出費wだが、待ちに待ったstoryCDだ、惜しみなく投資しようじゃないか。今回予備知識ゼロでこのCDに挑戦しようと思います( ^ω^ )…

あの日から。

最後の記事から約半年経ちました。私は住み慣れた土地を追われ、ようやく見つけた仕事にも行けない状態でしたが、この2つが解決しました。私は故郷へと帰り、職場にも復帰し、変わらず一人暮らしができています。私を虐げてきた母親が世間体を守るために「我…