社会の空白

……ようこそ。

悪戦苦闘σ^_^;

昨夜、実況動画第2弾を録画したんですが、3つに分けて録画した内の最後の1つのデータが、何故か消えているという事件発生!

これはなかなかの痛手……( ゚д゚)

AVmedia(綴りあってないかも)の単体録画モードで録画しています。
PC録画モードが何故かうまくいかないという理由です。
ravenの脳が低スペックすぎて機械に追いつけてないのかもしれませんがwww

最後の数10分は個人的に好きだったのでショックですが、ちゃんと取れた部分を編集して、お詫びを入れてうpしたいと思います(>人<;)

まだまだ勉強不足ですね(・・;)

f:id:r90908641:20151029185259j:image