社会の空白

……ようこそ。

正直怖いです。

以前の家でしていたように、
「宗教関係者断固拒否!ravenが信じるのはSoundHorizonのみ」
という張り紙を玄関の扉に貼った。

親経由でうざったいのが多いのでσ^_^;

だが、今日(2015/05/13)、大家にあったときに言われた。
すごく嫌な顔で。
「(SoundHorizonの部分を)消すかどうにかできないのか?」と。

え?まさかサンホラを宗教か何かと勘違いしたんですか⁇
なんて無礼な!

ものすごく腹が立ったので即剥がして捨てた。

サンホラを(クソみたいな)宗教と間違えられたこの怒りよ。


〜以下後日談〜


またもや事件発生です( ;´Д`)

日付が変わったので昨日(2015/05/14)になりますが、自分が住んでる建物は、外に誰かいると音が響くのでよくわかります。

それは仕事に行く前の出来事。
出かけようとしたら外に誰かいるのがわかりました。
大家とは会いたくないし(自宅の上に住んでます)、いなくなるのを待つことに。

ですが、一向に立ち去る気配がない……(´・_・`)
早くしないと仕事に遅刻してしまうと焦るraven

その時、聞こえたんです。
携帯かデジカメのシャッター音(ピロローン的なやつ)が。

その後も幽かな衣擦れの音がし続けるので、覗き穴を見てみることに……

そこで、私は戦慄した。

黒いスーツを着た男2人組の内1人が、バッチリとうちの玄関の扉にカメラを向けていたのです。
そして、あのシャッター音……。

そう、撮られていたのは自分の家だったんです。

1人は若い感じの男、もう1人はスキンヘッドの中年男……。
流石のravenもなんだか背中に冷たいものを感じた次第です。

そしてその2人は、大家の家に入って行きました(おそらく間違えではない)。

恐怖と焦りのあまり親に電話(普段は滅多にこちらからかけませんが)。

探偵?不動産?ヤクザ?
大家に妙な宗教に入っていると勘違いされたravenを調査しに来たのか?
あらゆる可能性が大暴れ。

もしも探偵なら、自転車の有無で在宅か不在か確認するかもしれない、という親の意見にのっとり、職場まで歩いて行くことに。

案の定遅刻、なんという不覚!
家から出る時も泥棒の如く忍び足で這い出てきました。
帰りもまた然り。

結局あの2人は降りて来ず……。

ちょっと普通に出かけることができなくなりました…>_<…
流石に気味が悪いです。
おまけに、大家には完全に問題視(完全に誤解)されてるわけですし……。

自宅も安住の地ではないですね……。
正直怖いです。
引っ越してまだ1ヶ月しか経ってないのに…………(;_;)