社会の空白

……ようこそ。

真実を記録しておこうと思います。

うちのクソ親、数年に渡って人に暴言や暴力を浴びせておいて、Twitterに些細な愚痴を書かれただけで殴りや蹴りを入れてくるんですよ?

人の家に毎週のように居座って好き勝手する挙句この暴挙です。

仕事では重いものを頻繁に運んだりするので手首が大事だというのに、狙ったようにそこばかり力任せに殴りつけてくる、おかげで仕事前だというのに手首がおかしいです。

おまけに今家にある全ての荷物を返せだの、未だに財産の大半が奪われたままの状態だというのに、この女は何様なんでしょうかね?

人の家に居座って朝から晩まで暴言を吐き、少し気に入らないことがあれば暴力を振るう………親として、人間として最低な女ですよ。

なんでこんな奴の相手を毎週毎週しなければならないのでしょうか?

最早、人生の自由は、この女が死なない限り訪れないのです。

「何のために生まれてきたんだ?」
「お前は何なんだ?」
そう言うくらいなら産まなければよかったんですよ。

強いて言うなら、私はあの女の過ちの産物と言ったところでしょうか?

今、散々人を殴りつけてすっきりしたのか出て行きました。
また戻ってくるとか言ってましたが、鬼の居ぬ間に真実を語っておこうと思った次第です。