社会の空白

……ようこそ。

最近の作品・紹介30

「私の男」にどハマリした夏。

 

「追憶の中の少女」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

デカボイス - 「ハッピーバースデー!アンディさん!」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

私の男 - 「動画計画始動!【予告】」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

女達の装い - 「女達の装い」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

私の男 - 「お か え り」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

映画 - 「映画「私の男」観てきたお!log part1」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

私の男 - 「「私の男」log」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

私の男 - 「傘盗人」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

ビール - 「広告デビュー☆」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

デカボイス - 「私が神に背いた日 第4話 脆弱な男…」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

「ビール」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

デカボイス - 「私が神に背いた日 第3話 誤り」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

初音ミク - 「ゆめいろぼいす☆」/「†raven†」のイラスト [pixiv]

デカボイス - 「私が神に背いた日 第2話 欠けてしまったもの…」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

 


[R-18]「私が神に背いた日 第1話 愚かなる日常風景」/「†raven†」の漫画 [pixiv]

 

デカボイス - 「自由という錯誤」/「†raven†」のイラスト [pixiv]