社会の空白

……ようこそ。

映画『私の男』観てきました!

『私の男』観てきました!

2014年7月1日、7日の2日に渡り、映画『私の男』を観てきました!
いやぁ、いろんな意味ですごかった!

 

私は原作を読んでいったので、
「あのくだりをこの一言でまとめたかぁ」とか、
「あ、この台詞原作でもあった」とか、
「お、ここは原作と全然違うぞ」とか考えながら観ていて、とても楽しかったです!

この作品、3つのフィルムを使い分けて撮影されているみたいですね。

16ミリフィルムが映し出すざらついた惨劇。
35ミリフィルムが語る薄暗い過去。
デジタルフィルムが叩きつける鮮やかな罪。
圧巻です。

大塩さんと花ちゃんの流氷上でのやり取りは心に残るものがありました。
「助けてくれぇ!」は面白かったですがww

まぁ、この作品を観て思ったことは…
シチューが最強だということですね(オイ)

あれで戦闘力を削ぐあたり、淳悟賢いなぁっと思ったww

それにしても花ちゃんが妖艶だったなぁ…///
小町さんも艶かしい色気があってよかった///

「私の男」、私はいい作品だなぁと思いましたし、スクリーンで観れて良かったと思います!

賛否両論あるみたいですが、オススメです(*´ω`*)

f:id:r90908641:20140708115952j:plain

f:id:r90908641:20140708115814j:plain

f:id:r90908641:20140707163319j:plain

f:id:r90908641:20140701180451j:plain

 

■2014 7.9追記(ネタバレ有り)■

 

 

 

 

■もちかちゃんとふみちゃんそっくり。

■極寒のオホーツク海から這い上がってくる花ちゃん(ふみちゃん)すごい。

■小町さん(河井さん)舐め回されるぅぅ///やふぅ///

■花ちゃんがピアスを舐めてるシーンはぞっとしたなぁ。

 

■淳悟に胸揉まれて思わず声出しちゃう花ちゃん///(*´д`*)///

 

■朝からお盛んな腐野父娘。

■映画の淳悟(浅野さん)はタクシー運転手だった。
身分証もきちんと作りこまれててすごかったなぁ…あれ欲しい。

■田岡さんに熱々シチューをぶっかける淳悟。

■田岡さん(モロさん)が殺されるシーンで、頭の上で何かが跳ねていた…
一瞬ぶっかけられたシチューの具材が踊りだしたのかと思いきや、机の上の金魚が跳ねていた。

■ゴミ屋敷の王に君臨する腐野淳悟。

■淳悟の大好物は娘とコカ・コーラwww

■淳悟と美朗(高良さん)のガチホモ展開かと思って焦ったw
「おまえ、裸になれるか?」ってwww

■美朗の指を舐めだす淳悟。

■婚約者が変わっててびっくりしたw美郎は何処へ?w