社会の空白

……ようこそ。

さよならは、言わない。

2日前にうっかり、学校を卒業しましたw

学生生活に終止符がうたれたわけですが、嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです。

でも、友人に会えないのはやっぱり悲しいですね゚(゚´Д`゚)゚

近々遊ぼうね!

 

卒業式はみんな黒い服を着ていたのですが、自分は赤い和ゴスでした。

空気を読まない生徒raven∩(´∀`)∩

怒られなかったからいいけど、着たモン勝ち!

退場曲はまさかの「糸」(中島みゆき)、ヘタなアイドルの曲が流れるよりよっぽどよかった!歌詞素敵です。

 

式の後はみんなで食事会、OBの方もいらしてました。

もつ鍋ウマウマ(゚д゚)ウマー

私は二次会にも参加しましたが(友人が参加できなかったのが心残りですが)、人生初のボーリングに挑戦!

今まで関わりのなかった人たちと一緒に楽しめて良い思い出になりました(´Д⊂

帰ってきたのは午前4時過ぎ、そして楽しかった時間の余韻に浸りながら就寝…

 

2日経った今となっては、なんだか嘘のようですが、のんびり過ごしながらあの日のことを思い出す今日このごろです(´・ω・`)

 f:id:r90908641:20130303165517j:plain

f:id:r90908641:20130304141925j:plain