社会の空白

……ようこそ。

吹いてみた、弾いてみた。

約20日前に無事、文化祭が終わりました。

私はイラストの展示をしたのですが、今回作品が20点近くあって、展示スペースがギリギリで少々焦りました(;´∀`)

なんとか全部入って万事休す☆

早いものでもう卒業です…

 

そしてこの前、弟の通う某小学校の「6年生を送る会」に母親と一緒に参加してきました。

学年ごとに発表があったのですがその中に、

 

リコーダー、鍵盤ハーモニカ、大太鼓、小太鼓、キーボード

 

で、A○B48の「会いたかった~♪」というあの曲(タイトルがわからない)を演奏してしていて、こんな楽器でもできるのかと少し驚きました。

これは最早動画サイトの吹いてみた~、弾いてみた~レベルなのでは?

なんて思ったり…/(^o^)\

 

そんなこんなで2月も終わりに差し掛かりました。

私は初めて大きなキャンバスを買い、今日、油絵を描き始めます。

学校が終わると時間の中に穴があくのでしょうか?

まぁ、その分作品を増やせるといいです(´∀`)

f:id:r90908641:20130209152116j:plain

f:id:r90908641:20130221143531j:plain