社会の空白

……ようこそ。

神の慈悲を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!

花粉症がひどいです、はい_| ̄|○

鼻は滝と化し、目は燃える(痒い的な意味で)。お絵かき中であろうが仕事中であろうがはたまた同人誌でニヤニヤちy………ハンドタオルが離せない。

 

暖かくなったのは嬉しいですが、ravenにとってこの季節はまさに試練。とりわけ今年は過去2~3年の中で一番ヒドイ。

頼むので4月までには治ってほしいいところ(;・∀・)

 

まぁ話は変わりますが、あと2ヶ月とちょっとで花の祭典フラワーフェスティバル開催ですよね。今は働いてお小遣いもあるので、この年まで出来なかった食べ歩きがしたい!心ゆくまで!

去年みたいに涼しいといいですが。

 

ともかく、季節は着実に春へと向かっております。

皆様お体にはお気をつけくださいm(_ _)m