社会の空白

……ようこそ。

SoundHorizon 9th storyCD「Nein」 本日発売。

遂に本日発売です、
SoundHorizon 9th storyCD「Nein」。

完全数量限定デラックス盤
2CD+Blu-ray+特製グッズ封入
10,800円……なんと言う出費w

だが、待ちに待ったstoryCDだ、
惜しみなく投資しようじゃないか。

今回予備知識ゼロでこのCDに挑戦しようと思います( ^ω^ )

それにしても、
「即ち…星間超トンネル」が銀盤化したのにかなり歓喜しているraven
LIVE Blu-rayに入ってた時もかなり歓喜しましたが、銀盤だぞ銀盤。

既にテンションMAX\(^o^)/

今回のジャケはSHにしては珍しく近代的な感じですね。
そして何やら「キューブ」を意識しているように思えます。

そして、箱の中にはタナ子とミシェルらしき人物が………。

さて、今回はどんな物語が紡がれているんでしょうか!
用事が済んだら聴いてみることにします(*^^*)

f:id:r90908641:20150422172100j:plain

f:id:r90908641:20150422172253j:plain

f:id:r90908641:20150422172708j:plain

f:id:r90908641:20150422172333j:plain

f:id:r90908641:20150422172414j:plain