社会の空白

……ようこそ。

グラセフばっかりってのもねσ^_^;

報告が遅くなりましたが、ナイトさんが気ままにお散歩する「ナイトさんとゆくロスサントス散策☆ 後編」ができました!

良ければ見てやってください………(;^з^)-☆

それとですね、実況生活にも少し慣れてきたんですが、うpした実況が全部GTA5という事で、そろそろ違うテイストを入れないと流石にマンネリしてくるのでは?

ということでやってみました!別物実況!

今回取り寄せたのは「メタルギアソリッド」、
結構有名なゲームなんですよね?
実況する前に「トレーニングモード」をプレイしてみたんですが、楽しいですねコレ( ^ω^ )

BGMもraven好み!

問題の動画は「動作確認実況」なので単発(また何かMGSでやるかもしれませんが)なので続きはありません!(すみません)

今回はナイトさんではなく、新たな相方を迎えての実況ですので気が向いたときにでも見ていただければ幸いですσ^_^;

f:id:r90908641:20151129105547j:image
f:id:r90908641:20151129105609j:image
f:id:r90908641:20151129105553j:image