社会の空白

……ようこそ。

デカボイス

何日か前の話、友人pとメールでやり取りしていたら「今こんなゲームの実況を観てるんだ~」的な返信が来た。

そのタイトルを見たとき、まず思ったことが「なんだこのふざけたタイトルは(# ゚Д゚:)」だった。え?デカボイス?何?でかい声ってことでおk?

まぁそれは勘違いで、どうやら声で操作をするらしく、デカというのは刑事のことだったらしい。

 

気になったので早速ニコ動へ(o ̄∇ ̄o)♪

友人が観ていたのは実況者キヨさんの実況。

友人曰くこの方の実況は好き好きが分かれると聞きましたが、自分は大好きです!

ツボです!

 

ゲーム内容も犯罪組織を追う、といったなかなか真面目なもの。

声で操作する、というとこもなかなか(自分にとっては)新鮮。

そしてなにより

 

主人公カッコイイ*1

 

そして、デカボイスがプレイしたいがためにプレステ2(中古)を5,550円で買った私は馬鹿なのだろうかwww

勢い余ってイラストまで描き始めてしまった(;゚Д゚)!

 

スティーブンが一番好きなのだが…アンディー、あんたが2番目に好きだ!

時々言うことが変態チックなとこと鬼畜なとこと声t(以下略) ■2015/09/24追記■ 以前写真を載せていたのですが、誤って削除してしまいました。 他にもそういった記事があるかもしれませんが、申し訳ありません。

*1:〃゚艸゚