社会の空白

……ようこそ。

アニメにドラマに…

アニメ「進撃の巨人」、ついに始まりましたね。

はて、まともにアニメを見たのは何年ぶりか……RevoさんがOP担当しているということで観たのですが、人物、背景ともに作画が美しすぎて惚れた(*´д`*)

話もなかなか深そうで、続けて視聴しようと思う。

 

そして昨日、某書店で「進撃の巨人」原作を最新巻まで大人買いしたあと、LinkedHorizonのnewシングル「自由への進撃」予約してきました!( ´ ▽ ` )ノ

出費がイタイ……

進撃もリンホラも今後の活躍に期待です!

 

自分はテレビを全くというほど観ないのですが、明日からなんと、「ガリレオ」が始まるというじゃないですか!

また湯川教授に会えるんですか?ウヒョーイ!

前作にハマって毎週観ていましたが、まさかまたあるとは夢にも思いませんでしたから、明日が楽しみで仕方がない。

 

今月はアニメにドラマに忙しくなりそうです……。